☆NEW☆ 2021世代 全UR名鑑 & SR・Rベストナイン
NR学園の奮闘記

主要部員紹介その2

西村データNR学園の奮闘記

SR選手ながら投手陣の柱として活躍してくれている我が校が誇る左腕2名を紹介します!

まずはチーム唯一の完全覚醒済み(同じ選手を2回以上獲得するとレベルを更に5UPすることができます、それを上限の4回行った事)の山本康介(20190053)です。
抜群のコントロールと3種の変化球を操り、先発から抑えまで状況に合わせて登板しチームを助けてくれます。奪三振は少ないですが、打たせて捕る投球で野手陣にリズムを生んでくれます。まじめな性格の彼が今一番の悩んでいる事は、M-1グランプリでなぜミルクボーイがゆで卵でなくコーンフレークを用いたのかを、どら焼きでなくモナカだったのかを、研究している σ(´ x `;*)ン~・・・

山本データ
山本データ2

もう一人は、チーム最速のMAX145km/hのストレートを投げる川村瑛輝(20190054)です。
180cmの身長からスリークォーターで投げる球は、相手打線は打ち辛く、格上相手ほど良い投球をしてくれます。1年生大会では、エースナンバー1を背負い2試合登板で自責点0、勝ち進めば5回戦の先発予定でした…。好きな女優さんは唐田えりかさんだそうで、そのせいか最近は少し防御率が悪化しております… ٩(๑;゚Д゚)))۶ マーサーヒーロ~ッ!

川村データ
川村データ2

最後に、もっとも入部が遅く先月1月に加入した新顔キャッチャー西村知輝(20190109)です。
しかし、加入後ほとんどの試合にスタメン出場し、クリーンアップを打つことも!長打力に優れ、走攻守バランスのいい彼は、チーム1のマッチョで、NR学園の吉田正尚と呼ばれています。実は、ボディビル部に入学当初居たのですが、秋のソフトボール球技大会で打席に入った彼は、打球がネットを越え某先生の愛車マセラティ・クアトロポルテに直撃!!修理費を借金し、プロ野球選手を目指すことに (((=ω=)))ブルブル

西村データ

次回に、続く☆彡

スポンサーリンク
俺の甲子園 ~ NR学園 ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました