NEW☆2022世代 全UR名鑑 & SR・Rベストナイン
NR学園の奮闘記

Looking Back NR学園 ~9月編~

最後のバッターNR学園の奮闘記

初旬の落胆

9月初戦は秋季大会直前に本番オーダーの一宮商業さんとお手合わせ頂き、敗れるも接戦を演じることができて心身共に過去最高の状態でナインが大会に乗り込んだ…
…のが、もう懐かしくすら思えます (っ_<)💦

先月記事に過程から結果までの全てを記載した通り、弊校最大の躍進チャンスであったこの秋季大会に1年4ヵ月のすべてを懸けて挑むも、不運な抽選も手伝って4回戦敗退となってしまい、悔しさを通り越して虚無感に苛まれました (◞‸◟)

その後しばらくは、1年生主体に切り替えて練習試合募集をするものの、無意味に”G以上募集”を掛けたり、闘争心上限を超えても申し込まれるまで放置するなど、惰性のみで行なっていました… ”ρ(-ω- )

スポンサーリンク

中旬過ぎの目覚め

しかし、しばらくしてようやく目が覚めて💡✨
” 目標があるから日々頑張れるのである・秋ベスト8が達成出来なかったのならまた次の目標を設定し、それに向けて選手達と一緒に努力する必要がある・いつまでも監督がくよくよしていてはならない。”
昨年の初夏、学校紹介文に ” 目標:’20秋ベスト8 ” と共に記した校訓『目標がその日その日を支配する』を見て我に返りました Σヽ(゚Д゚*))ノ !!ハッ

当面の目標は現実的に「一大2勝」。お仕事の公式戦通算10勝まであと2勝であり、来年4/1に開放する為のUR確定券が欲しいからです。その先は先月記事8章に記載通りまだ悩んでいますが、一大に向けた取り組みや大会での結果によって決断したいと思っています φ(・ω・ )

悲劇の3連ガチャ

今月の3連ガチャは、お仕事・通常練習500日達成にて9/16に得た部費50万円を軍資金として挑みました。

毎日祈りを込めてスロットを回すもなかなか振るわずに、9/25時点で確定券まであと928点💧 今月は100・200台連発で伸び悩みましたが、残す最終日に464点以上を出せばいいのです! 1回あたりの期待値は549.5点ですから、これまでの事は考えずにポチればきっと大丈夫っ!

そして日付変わって最終日。9月26日AM1時前、いざ勝負!タップ👆✨

9月3連最終日結果
9月3連部費尽きても尚

チーン🔔

ほんと今月は秋季組合せといい、とことんツイていない…(◞‸◟)
しかし、ここまで来て引き下がる訳にはいかないっ!と、遂にパンドラの箱を開いてしまいました…

そうです、課金です💧

ワンコイン寄付させて頂き、あともう1回トライ!
そしたらグルングルンとリールは回って、800点OVER。まぁこんなもんですよね (^^ゞ

これでもう「無課金校・組」とは名乗れなくなってしました (/ω\)
これからはカネテツの ” ほぼカニ・ホタテ ” ならぬ ” ほぼ無課金 ” という事にします (;^ω^)💦

苦労して今回獲得したUR確定券は、来春4/1に開放すべくストックします✨
あと半年間でUR確定券は計4枚(今回の分と、お仕事・公式戦10勝と、年末到達予定の練習試合1000試合達成と、部費貯蓄により来年3月に挑む3連)、レアガチャは手持ちも合わせて40枚、Nガチャは12000名分を溜め込んで、新1年生UR6名(レアとNを合算した期待値2名を含む)を獲得した状態で新年度をスタートさせる為です!

スポンサーリンク

9月総括

大きなうねりのあった9月、月間成績(公式戦は除く)は16勝16敗4引分けの五分で、ホーム主体ではあったものの月中旬に無意味なG以上募集により新設校やビギナーさんとの試合が多かった為、レートは-70。また、月間練習試合数は36ゲームと過去最低。監督のメンタル状況が結果として如実に表れてしまいました 。゚(。ノωヽ。)゚。

しかし、もう完全に立ち直った監督は、下旬からこれまで通りの戦い方(B以上募集・闘争心を無駄にしない為にMAX120Pに近付いたら強豪さんに飛び込む)を行ない、チームには再び活気が戻ってきました⭐ヘ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ

末日には人生学園さん(A)、月変わって1日には大教大池田さん(H)、2日には91田農さん(H)と並み居る強豪校さんに対し、お相手はベスト布陣でない練習試合とはいえ3連勝させて頂き、一時沈み切っていた弊校を再び走らせる活力にさせて頂けました m(__)m💦

一大までジャスト6週間、あと42日を大切に過ごし、1年生達を少しでも鍛えていきたいと思います🌟(* >ω<)=3

そして、遂に再び動き出す非公式大会企画! 詳細は次ページで(*’▽’)/”✨

スポンサーリンク
俺の甲子園 ~ NR学園 ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました