NEW☆2022世代 全UR名鑑 & SR・Rベストナイン
NR学園の奮闘記

Looking Back NR学園 ~ジェットコースターの1月編~

NR学園の奮闘記

前記事「Looking Back NR学園 ~悪夢の12月 & 2020年間総括編~」に引き続いてお読みいただければ、タイトルの意味がより一層ご理解いただけると思います(^^ゞ💦

出口の見えない長いトンネル

成績急降下の真っ只中で年を越した弊校は、年始もその勢いが収まる事は無く負け続け、県ランク圏外へ転落した”12月編“執筆の2日後に、遂に2019初年度以来のレート1700台にまで降格しました💧

これにて、2ヶ月半-300OVER達成(;^ω^)ゞ
更に、その2日後である1/12の1試合目終了時点で1785まで下降。この時点での1月成績は4勝12敗1引分と、たったの12日間で借金8と完全に勝ち方を見失っています (◞‸◟)ちなみにトンネル期間の累計借金は20以上…

スポンサーリンク

復調へのターニングポイント

しかし・ようやく・遂に、ここが大底となりました‼ 同日2試合目となった第3回近畿プレシーズン杯でのGS最終戦で、首位争いをしておられた強豪さんお相手に、最下位争いをしていた弊校がここしばらく見た事ないくらい(いや、年間通してでも数回しかない程)のハイパフォーマンスで勝利を収めてギリギリで最下位を回避💦

この試合が大会のみならず、弊校のスランプを脱するターニングポイントとなりました✨(その数日後にお相手さんも悔しいであろう中、うちの様子を見てその様に仰っていただきましたm(__)m)

急激なV字回復

落ちに落ちたのであとは上がるだけです ( `ー´)ノ” これを機に水を得た魚のように、部員達は躍動してくれて浮上していきました。1/13以降の2週間で、19勝4敗2引分けの貯金15で、レートは一気に1980まで回復する驚異的なリカバリーとなりました (*”▽”)

○ 転落から復調までのログ ○
2020.10.27 2098 (過去最高値)
2020.11.20 2018 (一大開幕時・24日でー80)
2020.12.1 1976 (10日でー42)
2021.1.1 1864 (31日でー112)
2021.1.12 1785 (大底値・12日でー79)
2021.1.27 1980 (15日で+195)

過去最長スパン(2ヶ月半)での過去ワースト下降幅(-313)の後に、過去最高の伸び率(半月で+195)となりました (゚Д゚;)💦

20戦履歴で16勝は過去最高

そして、その後は反動で月末まで黒星先行も、1月の月間成績としては24勝21敗3引分けとなりました。3カ月ぶりの月間貯金で、長かったトンネルをようやく脱する事が出来ました ( ˘ω˘ )

尚、過去記事に記載通り公式戦と非公式大会及び親善試合、加えて募集での闘争心MAX(120)到達時以外の全試合(全試合数の約85%)は、ホーム募集で試合消化をしておりますので、自ら相手を選ぶことは出来ずレートの降下も上昇も意図的には操作することは出来ません。”ホーム主体で常時2000OVERしてこそ本当の実力校である” この持論を達成すべく、かれこれ1年以上募集による練習試合を実践しておりますので、加えて補足説明とさせていただきます。

スポンサーリンク

皆様に伝えたいこと

この記事をご覧頂いているスランプ・トンネルに苦しむ監督さんへお伝えしたいことは、このゲームでは(恐らく存在する裏設定・隠れ要素を起因とする)謎のバイオリズム・波が大小様々に発生するという事です!

ベテランさんはそれを分かって、腰を据えて踏ん張っておられるかと思いますが、新設校等の校歴の浅い監督さんやログイン頻度の低い監督さんは、それに嫌気が差してモチベーションの低下に繋がりかねません💦

どうかこのオフシーズンを辛抱し、耐えていただいて、この先に明るい春があると信じて頑張ってほしいと思います✨ 弊校の11月から1月までの3ヶ月間のジェットコースターを指標・事例とし、少しでも希望を見出して頂ければと、恥を忍んで記事にしています(^^ゞ 共に新シーズンへ向けて頑張りましょう(*’▽’)/”

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!

★ 貯めたポイントをお好きに交換 ★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!
【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!
【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント
【ギフト券】
App Store & iTunes ギフトカード、Amazonギフト券など

▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト
スポンサーリンク
俺の甲子園 ~ NR学園 ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました