NEW☆2022世代 全UR名鑑 & SR・Rベストナイン
NR学園の奮闘記

全526枚ガチャ券 ストック解放

俺甲トップ画面NR学園の奮闘記

▼▽ 今年度(2021年度)版はこちら ▽▼

待ちに待った新年度、溜めに溜めたガチャ券を本日全て回しました。その結果をご報告します!
まずストック枚数はこちらです。

まずは、ノーマル券500枚を回しました。

早々にSR投手の工藤(20200049)を引き、次いでR3枚固め引き、その後はしばらくレア選手が来ませんでしたが、折り返し過ぎにまた別のSR投手の佐々木(20200054)を獲得!
しかしその後は、白文字の羅列がひたすら引き続くも、終盤に再度54番佐々木を獲得。なかなか良い結果になりました。

ノーマルガチャの結果は、
R 16/500 出現率3.2%
SR 3/500 出現率0.6%
UR 0/500 出現率0%

となりました。

続いて、レアガチャ券17枚です。

…はいっ、見せ場は無しです、全てR選手でした…。すなわち82%ループが17連したということです、その確率はなんと3.4%!!北斗の拳だったら大興奮です❕❕ …って、話が反れてしまいました💧

続いてSRガチャ券6枚です。ここから緊張しながらのタップです。

…はいっ、戦力になりそうにないSR選手ばかりでした。1人を除いては。

そうなんと、またまた54番佐々木を獲得、これで初日にして覚醒2回も行えました!

能力的には同じ左腕で昨年2年生の山本(20190053)に似ていますね。しかし、この佐々木の場合はあともう1回覚醒してコントロールをBに、カットボールとスライダーを少なくともEにしないと使いづらいですね。

それでは、お待たせしました、大トリのUR券3枚を開放します!

まず1人目っ!

続いて、2人目っ!!

最後の1枚っ!!!

3名のUR新入生が加入してくれました。1人目の松本(20200139)は、うちの2年の大浦(20190139)と選手ナンバーだけでなく能力値もそっくりで期待できます!
打撃系数値は大浦を僅かに上回り、バント技術に関しては格段に上回っているので…、

はい、即レベルMAXに仕上げました。
この為に多くの3軍SR2年生達を今日までストックしておりました。みんな…、ありがとう…(祈)
春大会ベンチ入りさせます!

スポンサーリンク

これでセカンドの主力級が3人と偏ってしまいましたが、そんな事はどうでもいいです。まずはステータス高い選手が加入してくれないと戦力UPにはなりませんからね。まずは松本には外野から守らせましょう。

中島(20200152)は、松本の走力を守備力に充てたような選手ですね。しかし、長打力がLV100で20000なので、能力ランクは現状Eとなりますので、しばらく3軍で様子見ます。あっ、すぐには養分にしませんよっ(汗)覚醒待ちですね。

長峰(20200181)は完全に守備型の選手で、しかも外野手なので、入部即日の養分行きですね。すまんな、長峰君。

ストックガチャ券解放祭りは、このような結果になりました。思っていたよりは良い結果になり嬉しいです。現状主戦では使えないものの、SR投手が2名も加わったので練習試合は回しやすくなりますし、なによりうちの主力レベルのUR松本の加入は大きく、良い補強が出来たと思います。
これでより一層、春大会が楽しみになりました。

スポンサーリンク
俺の甲子園 ~ NR学園 ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました