NEW☆2022世代 全UR名鑑 & SR・Rベストナイン
NR学園の奮闘記

Looking Back NR学園 ~4月編~

NR学園ユニフォームNR学園の奮闘記

まず初めに、昨年5月1日俺甲デビューのNR学園は、この度めでたく創立1周年を迎えることが出来ました。
これも偏に日々交流頂いている諸先輩方のおかげです。ありがとうございます!
これからは2019年後半~2020年創立校の方々を支えられるような学校になりたいと思います。
また、今後とも宜しくお願い致します ヾ(*´▽`)ノ゙

1周年を迎える直前の4月下旬に天照学舎さんが、我がNR学園のユニフォームを作成してプレゼントして下さいました (*^▽^*)/”

全デザイン考案してくださったPL学園風(ホーム)と、私のリクエストに応えて制作頂いたスクールカラーが同じ緑色の二松学舎大付風(ビジター)の2パターンです。これで夏に向けて部員達の士気も上がりました!天照学舎さんありがとうございました🌟
5/8追記:天照学舎さんブログにてマンガ風キャラクターにユニフォームを着せて下さいました!

それでは、4月の我が校の練習試合結果を振り返りたいと思います。

月間成績は18勝20敗3引分けで、3か月振りに勝率をほぼ五分に戻して、
一時レートも1900台に乗り、2か月ぶりに県ランキングにも復帰できました。
しかも試合内容は非常に濃いものばかりで、特に最後の1週間は強化週間として、
各地区の強豪校とお手合わせ頂き、黒星こそ多いものの大変実りある試合ばかりでした。

22日 対 東海さん    6-9 
24日 対 大教大大阪さん 8-7 〇
25日 対 江坂大地さん  3-4 
27日 対 東海さん    4-6 
28日 対 近大五位堂さん 7-10 
28日 対 信貴山さん   5-5 △
29日 対 名古屋城北さん 9-8 〇
30日 対 尾山商業さん  3-10 

いずれもレート2000を超える強豪校ばかりで、これまではまったく試合にならなかったところをそこそこ戦えているのは、1年の成長の証なのでしょうか。

この感覚はクセになってしまい…(・´ω`)ゞヘへッ
5月に入っても強化週間を少しだけ延長して、第1週まで行ないました。

1日 対 東海大学付属郡山さん 5-6 
1日 対 東大寺学園さん    3-4 
2日 対 左京さん       9-10 

これまたレート2000以上の奈良県屈指の強豪校さんとお手合わせ頂き、全敗ではあるもすべて1点差ゲームを展開できるまでに!
春季大会で長いトンネルを脱して以降、これまでにない手応えを感じる日々です。

それは、公式戦のない冬期に地道な練習と練習試合を毎日コツコツ欠かさず行なってきたのと、
長い間溜め込んでいたガチャ券を4月に解放して、新1年生が加入したことで戦力(特に投手陣)に厚みが生まれたこと、
この2つが要因であると思います。

あとは、エース不在の我が校に待望のUR投手が入部してくれれば…、目標の秋季大会よりも前に…、夏の甲子園奈良予選でベスト…… ( * ´艸` )イヒヒッ
いかんいかん💦そうやって過信・慢心してこないだ4回戦で敗れてしまったのだった ( ノω-、)ウウッ
驕ることなく、地に足付けて、これまで通りにコツコツ頑張ります!
( *^0^)< 一応、102君待ってるよ~♪

また、別記事にも書いています通り、新設校のみなさんも続けていると、
チームは徐々に強化されて、面白さや楽しさが湧いてきて、毎日のログインがとても楽しみになりますので、
諦めずに頑張ってみてくださいね!(*´▽`)ノ”ファイト~!

スポンサーリンク
俺の甲子園 ~ NR学園 ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました