☆NEW☆ 2021世代 全UR名鑑 & SR・Rベストナイン
大会

第4回近畿プレシーズン杯 各節結果・暫定順位

GroupF大会

5月26日に開幕しました『第4回近畿プレシーズン杯』のグループステージでの各節試合結果と暫定順位、ノックアウトステージの各試合結果を順次掲載・更新していきます。
今大会のルールや対戦カード・日程、その他詳細については「5/26開幕!第4回近畿プレシーズン杯 詳細」「大会規約」をご覧ください。

▼▽各タイトルをタップするとジャンプします▽▼

グループステージ試合結果

今大会では交流戦を導入しておりますので、GS試合結果は各カードの”ホーム校”となるDivision及びGroupに掲載しています。
そして、相互の対戦校が見易い様にDivisionごとではなく、”GroupA・C・E”と”GroupB・D・F”括りにして、パソコンは横列・スマホでは縦列にまとめて表示するようにしています。
また、学校名横のカッコ内数字は、当該試合での獲得勝ち点を表しています。

第1節 5/26・27

皆様、開幕戦お疲れ様でした! Div.1のほとんどがGroup内対決ではありましたが、全体を通して初出場組(Div.3)の強さが際立ちましたね💦 Div.3の全12カード中8勝です(゚Д゚;)💦
Div.2勢は負け越しスタートとはなりましたが、まだ1試合を終えただけですし、切り替えて第2節に挑みましょう✨
…って、うちが一番の大敗を喫していますから、偉そうな事を言える立場ではありませんね(/ω\)💧
ごめんなさ~いッ

尚、初回となる今回は皆様へどのように進めていくのかをご覧頂く為に、開幕節終了時点でこのページを立ち上げましたが、以降の更新は適時行なわせていただきます。
つまり各節ごとの更新はできませんのでお許しくださいm(__)m
少なくとも週に2度は更新する予定です。また、KS対戦カード(GS最終順位)に影響する第11節・最終節は、小まめに更新する予定です。

第2節 5/28・29

5/29 21:00現在、2カード未開催ですが(個人的事情により)第2節を更新させて頂きました。試合を終えられた学校様、第2節もお疲れ様でした(*’▽’)/”
ジョージア工科大さん・湘南さん・甲賀国際さん・箸中さん・PL学園北陽さん・近江令和さん・洛東さん・西大和学院さん、連勝おめでとうございます✨ 開幕ダッシュ成功ですね(*´ω`*)
洛志社さん・野武士さん・四日市中央さんは、まずBPでの勝ち点獲得を目指したいですね!
…って言ってる我が校も人の事を言えません(26失点で2敗・余裕で勝ち点なし(^^ゞ💦テヘッ

次節は、POT1~3の相互6カードを含めた8カードが、Div.1-Div.3対決となります!
KPS杯常連校が勝ち越すのか、はたまた勢いそのままに新興勢力が勝ち越すのか、要注目です✨
また、Div.2はここからしばらく組内対決が続きますので、そこでの結果がGSの行方を左右しそうです!

6/2追記:前回更新時点で未開催だった”千手観音-播磨町”と”室生農林-なつぞら学園”各カードの結果を追記しました。

第3節 5/30・31

ジョージア工科大さん・なつぞら学園さん・千手観音さん・西大和学院さんの4校は3連勝✨おめでとうございます(*^^)/” また、91田原本農業さん・PL学園北陽さん・明石城南さんの3校もここまで無敗です!(第4節と併せての更新、詳細は第4節結果内にて)

第4節 6/1・2

皆様、第3・4節お疲れ様でした!
4戦終えての全勝はジョージア工科大さんと西大和学院さんの2校のみとなりました✨4連勝おめでとうございますヾ(≧▽≦)
一方、十津川学院さんは千手観音さんを破り、明石城南さんはなつぞら学園さんに勝利し、それぞれ開幕から続いていた連勝を止めました! しかしながらこれまでの貯金で、なつぞら学園さん・千手観音さんは各Groupの首位をキープしています。
開幕戦黒星後に3連勝の福成美さんとあおによしさんは、それぞれのGroup首位に浮上しました! また、前節まで最下位だった阿波池田さんは、直近連勝で2ランクUPです。
今節を終えて全校が勝ち点を獲得されました⭐ 優勝・KS進出・Division昇格残留・夏予選メンバー選考・データ収集等、各校の目標に向けて第5節も宜しくお願い致します(^▽^*) (6/2:作成、6/3:内容編集)

6/3追記:昨日の第4節暫定更新時、上記文章及び下記暫定順位表にてGroupFにおける暫定順位を誤って掲載しておりました。詳細記事に記載のGSルールに基づいて、同勝ち点ながら勝利数で上回る西大和学院さんが暫定首位・明石城南さんは暫定2位となります。両校監督にはご迷惑おかけしましたことをお詫び申し上げます。
また、昨日更新時点では試合前だった”箸中-播磨町”・”ジョージア工科大-近江令和”・”91田原本農業-洛東”3カードの結果を追記しました。

第5節 6/3・4

ジョージア工科大さんが千手観音さんに敗れて、開幕からの連勝は”4”で途切れました。これで全勝は西大和学院さんのみとなりました✨5連勝おめでとうございます( ≧▽≦)/” また、91田原本農業さんと明石城南さんは無敗継続中です!(第6節と併せての更新、詳細は第6節結果内にて)

第6節 6/5・6

皆様、第5・6節もお疲れ様でした ヽ(^o^)
唯一の全勝校だった西大和学院さんが吉祥さんに敗れ、開幕戦から続いていた連勝が”5”でストップしました💦 一方、吉祥さんはこの勝利でGroupBの首位に浮上し、ここまで西大和学院さんを猛追していた明石城南さんが今節も無敗をキープしてGroupF首位に立ちました。
もう1つの無敗校である91田原本農業さんも今夜の試合で勝利すれば、暫定首位の十津川学院さんをかわしてGroupA首位へ浮上となります。
福成美さんは5連勝でGroupCの首位をキープ、神陵館さんは3連勝でGroupDの首位に立ちました。今夜試合予定で1戦未消化にも関わらず、千手観音さんはGroupEの首位キープ中です。
また、開幕節以降苦しんでおられた秋篠学院さんは2勝目をあげて連敗ストップです!大阪第一さん・旭が丘さん・洛志社さんは、ここ3戦で2勝して順位と共に状態も上げてきています✨
そして、注目のDiv.1vsDiv.3で全カードが直接対決となった第5・6節。第5節は6勝6敗の五分となり、第6節は現段階でDiv.1-6勝・Div.3-4勝となっており、残り2試合で共にDiv.3校が勝利すれば完全に五分となりますが、結果は如何に?(; ・`д・´)
これにてGS日程の半分が終了となり、明日からは後半戦へと突入します。後半戦も宜しくお願い致します(^-^*)

6/7追記:”91田原本農業-千手観音”・”大阪第一-野武士”結果を記載しました。91田原本農業さんは今大会初黒星となり、勝利した千手観音さんは2位と勝ち点差を6に広げました。また、大阪第一さんはここ4試合で3勝と勢いに乗り、連勝中だった野武士さんは勝率五分とはなりませんでした。

第7節 6/7・8

前節で全勝校がいなくなってしまう中、明石城南さんは唯一の無敗校であり、今節も引き分けにて継続中です。また、四日市中央さんは大会初勝利をあげられました。おめでとうございます✨(第8節と併せての更新、詳細は第8節結果内にて)

第8節 6/9・10

皆様、第7・8節もお疲れ様でした(*^^*)
未消化の4校さんは今夜の試合頑張ってください!
さて、これにてGS日程の2/3を終えました。そろそろ各監督様はKS進出や昇降格が気になってくる頃かと思いまして、暫定順位表にボーダーラインを引かせてもらいました。以下でご確認下さい。
ジョージア工科大さんとなつぞら学園さんは直近連勝で、いつもながら大混戦のDiv.1にてそれぞれ首位へ浮上しています。
福成美さんは怒涛の6連勝で、全Groupの中で最も2位以下との差をつけています!1~3位の勝ち点差が僅か4PのGroupDでは、あおによしさんが今節勝利で首位へ。
千手観音さんは初黒星後に対Div.1戦3連勝で首位固めです。そして、明石城南さんは無敗継続でがっちり首位キープ中です。
また、注目校として、旭が丘さん・洛志社さんは共に第4節の初勝利以降、今節まで僅か1敗のみで残りは全勝と波に乗り、勝ち点を重ねて各ボーダーの3位に肉薄しています。
一方、調子が上がらない学校さんや苦しんでおられる学校さんも、1つでも上の順位を狙って残り試合を諦めず戦っていただき、約3週間後に開幕する夏予選へ向けての糧・布石としても取り組んでいただければ幸いです。

第9節 6/11・12

福成美さんは驚異の7連勝を決められ、明石城南さんは今節も勝利で無敗記録継続中です。また、播磨町さんは大会初勝利をあげられました、おめでとうございます✨(第10節と併せての更新、詳細は第10節結果内にて)

第10節 6/13・14

皆様、第9・10節もお疲れ様でした!GSは佳境を迎えました。各Groupで熾烈な首位争いやボーダー争いが起こっています。
GroupAではジョージア工科大さんが首位をキープ中。ボーダーとなる3位十津川学院さんと4位の大阪第一さんとの差は5点に広がり、更に十津川学院さんは1試合未消化状態です。GroupBは、吉祥さんが再び首位へと浮上。今夜、勝ち点1差で追うなつぞら学園さんと首位攻防戦が行なわれます。ボーダー争いは、甲賀国際さんと旭が丘さんが勝ち点3差で競っています。
GroupCは福成美さんの連勝が止まらず首位独走。1試合未消化のダイリキさんが暫定3位で、第10節を終えている2位の箸中さんを追います。GroupDでは神陵館さんとあおによしさんの激しい首位争いが繰り広げられています。板東さん・洛志社さんはそれぞれ1ランクUPを狙う状態です。
GroupEでは千手観音さんが2位との勝ち点差15点という全Groupの中で最も首位独走状態です。今節を終えている2位PL学園北陽さんを今夜試合の洛東さん・近江令和さんが追う展開です。GroupFでは、明石城南さんが無敗継続で総得点は3桁を突破し首位キープ中。今夜の試合でその差を少しでも埋め、3位との差を広げたい西大和学院さんが2位。その試合の結果次第では2位を狙う事が出来る尼崎稲園さんと、勝ち点差8でやや厳しい状況も残り2戦で昇格ボーダーを狙う秋篠学院さんが続いています。(6/14 20:00時点)

第12節(最終節)は、KS組合せ・1回戦対戦相手をなるべく早くお伝えする為に、極力6/17に開催していただけますようご協力の程宜しくお願い致しますm(__)m

6/15追記:昨夜行われた9試合の結果を追記しました。また、Division.1のGSラスト1試合・Division.2&3のGS残り2試合に向けて、各Groupの展望を記載しました。

GroupAジョージア工科大さん・91田原本農業さん・十津川学院さんの3校がKS進出決定。通過順位は最終節(第11節)の結果次第です。その3校と戦う大阪第一さん・阿波池田さん・湘南さんは、最後の1試合を夏予選へ向けての総仕上げとして挑んで頂きたく思います。

GroupBなつぞら学園さん・吉祥さんのKS進出は確定。最後の椅子を懸けた最終節(第11節)、甲賀国際さんは有利な状態ですが、旭が丘さんの逆転滑り込みも有り得ます。現時点で組別最多となる33勝の最激戦区GroupBにて戦われたあすか野さん・室生農林さんは、きっと夏本番でこの悔しさを晴らして頂けるものと思います。

GroupC首位の福成美さんは次戦(第11節)で引き分けもしくは敗れてもBP2点獲得で、最終節(第12節)を前に自力でのGS1位通過が確定します。その後続いて、KS進出となる2位・Division.2残留となる3位を狙っては、勝ち点6差で4校がひしめいています。現状、ダイリキさん・箸中さんが有利な状況ですが、残り2戦で篠原さん・NR学園もその座を狙っています。また、播磨町さんも最大で3位浮上までの可能性が残されていますので頑張って下さい。

GroupD:こちらは4校が1~3位までを狙える位置にいます。神陵館さん・あおによしさんがやや有利な位置ですが、KS進出を狙う板東さんとDivision.2残留を狙う洛志社さんもラスト2試合で追い掛けます。また、豊造さん・先斗町さんも残り2戦で最大3位浮上までの可能性を残していますので頑張って下さい。

GroupE千手観音さんのGS1位通過が確定。KS進出のもう1枠を暫定2位のPL学園北陽さん、勝利数で上回る洛東さん、暫定4位の近江令和さんまでが狙い、3位のDivision.2昇格へは5位の野武士さんにまで可能性があります。津商業さんは苦しい展開が続いていますが、何とか残り2試合で大会初勝利に向けて頑張って頂きたく思います。

GroupF明石城南さんは次戦(第11節)勝利すれば、最終節(第12節)を待たずに自力でのGS1位通過が確定します。暫定2位の西大和学院さんは、次戦(第11節)勝利+BP1点以上獲得で、最終節(第12節)を待たずに自力でのGS2位・KS進出が確定します。暫定3位の尼崎稲園さんは、KS進出へ向けて勝ち点差9を埋める為にまずは自身の連勝がマストです。秋篠学院さん・大教大池田さんは最大で3位・Division.2昇格までの可能性を残していますので頑張って下さい。四日市中央さんは2勝目を目指しつつ、夏予選へ向けての総仕上げとして残り2戦に頂きたく思います。

スポンサーリンク

第11節 6/15・16

Coming Soon
~ just a moment please ~

 Div.1Group 
()()
()()
()()
()()

 Div.2Group 
()()
()()
()()
()()

 Div.3Group 
()()
()()
()()
()()

 Div.1Group 
()()
()()
()()
()()

 Div.2Group 
()()
()()
()()
()()

  Div.3Group  
()()
()()
()()
()()

暫定順位表

各暫定順位表に、KS進出・Division昇降格ラインを記載しました。 詳細に関しては「ルール」をご覧下さい。

Div.1Group

GroupA

Div.1Group

GroupB

Div.2Group

GroupC

Div.2Group

GroupD

Div.3Group

GroupE

Div.3Group

GroupF
スポンサーリンク

ノックアウトステージ

ノックアウトステージ表
スマホでご覧いただいている方は、ピンチアウト(2本の指を広げるように動かして間隔を広げる操作)して頂くと、表・文字を拡大してご覧頂けます。

1st Round 6/19・20

2nd Round 6/21・22

Semi-Final 6/23・24

Final 6/25・26

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー
★貯めたポイントは1P=1円で交換★
【現金】 全ての金融機関を取扱い
【電子マネー】
nanacoポイント・楽天Edy・WAONポイント等
【ギフト券】
App Storeギフトカード・Amazonギフト券等
モッピー!お金がたまるポイントサイト
スポンサーリンク
俺の甲子園 ~ NR学園 ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました